« 挿し木のミニバラ開花(赤、黄) | トップページ | LAWSONのマリーゴールド発芽 »

2009/05/30

ミリオンベルにカマキリの赤ちゃん

雨の予報でしたが今は晴れ。
徒長したビオラを切り戻して水に挿したりしております。

ウッドデッキの草花を眺めていたらミリオンベルにお客さんが来ていました。

Milion_bell090530

これが今年のミリオンベル。ピンクと黄色のミックスです。
かなりコンモリとしてきました。

そんな中に小さなお客さんが・・・

Kamakiri090530

カマキリの赤ちゃんです。
花びらの大きさから想像できると思いますがかなーり小さい。

毛虫やナメクジは勘弁ですがこういう可愛いお客さんならOKです。happy01

庭の芝生の雑草が抜いても抜いても生えてくる。
また草むしりやらなくては。。。

« 挿し木のミニバラ開花(赤、黄) | トップページ | LAWSONのマリーゴールド発芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/45175736

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオンベルにカマキリの赤ちゃん:

« 挿し木のミニバラ開花(赤、黄) | トップページ | LAWSONのマリーゴールド発芽 »

無料ブログはココログ