« 愛犬ミュウの寝顔 | トップページ | トレリスにクレマチス開花 »

2009/05/06

自転車小屋をDIY~ラティス

先日DIYで製作した自転車小屋

目隠しにラティスフェンスをはめ込もうという作戦でした。
ホームセンターに買いに行ったところ狙いの60cm幅のものは150cm長しかない。
180cmをあてにしていたんですけどねぇ。。。

仕方が無いので150cm長のものを2枚買って様子を見ることにしました。

奥のラティスフェンスの入る幅は142cm。
少し切り詰めて142cm長に調整。
脇は足りないので前後に少し隙間を設けて設置しました。
こりゃ左側もほしいな。

Chariki_ratyis090506

ラティスフェンスなのでフックを掛ければ合羽や小物を下げられます。

もちろん花の鉢も掛けられます。 

ちょっとカントリー調の雰囲気が出てきた我が家の自転車小屋。
梅雨前に塗らないとね。

« 愛犬ミュウの寝顔 | トップページ | トレリスにクレマチス開花 »

コメント

さすが!アンビンバンコさんですねぇ~☆
ラティスで目隠し!!
カントリーな自転車小屋ですねぇ~!
左も欲しいですねぇ~!(笑)
ミュウちゃんの寝顔が可愛いです♪
元気に長生きして欲しいですね(*^^*)

やっぱ左も欲しいですよねぇ。
ママと相談しても左を追加することにしました。happy01
ミュウの寝顔には癒されましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44917389

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車小屋をDIY~ラティス:

« 愛犬ミュウの寝顔 | トップページ | トレリスにクレマチス開花 »

無料ブログはココログ