« 挿し木で育てたミニバラ開花2009 | トップページ | 自転車小屋をDIY~ラティス »

2009/05/05

愛犬ミュウの寝顔

愛犬ミュウの寝顔を撮ってみました。
先日えらい目にあってその後、回復。普通どおりに戻ったミュウ。

DIYで作ったソファーにヒョイと飛び乗り、
後ろ足で立ち上がりクッションを前足で倒して敷布団代わり。
自力でベットメイキングしてからお昼寝に入ります。

Myu_hirune0905041

このあと頭を撫でようと思いましたがあまりに気持ち良さそうに寝ているのでそのままに。
歳をとってから舌を出すことが多くなりました。

Myu_hirune0905041up

この数分後、ママが帰ってきて、その音に起きたばかりのミュウ。

Myu_hirune0905042

すっかり婆さんなミュウですが長生きしてほしいものです。

これもベットになるのだそうな。 

« 挿し木で育てたミニバラ開花2009 | トップページ | 自転車小屋をDIY~ラティス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44909578

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウの寝顔:

« 挿し木で育てたミニバラ開花2009 | トップページ | 自転車小屋をDIY~ラティス »

無料ブログはココログ