« 挿し木のミニバラが色々開花 | トップページ | ローソンのマリーゴールドは順調 »

2009/06/20

iPhone 3G S世界発売

新型iPhone 3G Sが世界発売されたのですね。日本では26日から先行発売とか。

実は私は先日auショップで新しいケータイE30HTを機種変更で購入しました。

スマートフォンという部類でPDAとケータイを合体したようなモデルです。
ようするに・・・iPhoneみたいなやつ。笑
HTC社から発売されているTouch Proのau販売です。

E30ht_size

今までのケータイはBluetoothが付いていなくてケータイで撮影した写真はMicroSDカード経由でパソコンに取り込んでいましたがこれからは無線でやり取りできます。
(まだやり方が判らんけど)

これ一台でケータイとWEBブラウザとして使うつもりです。

これにここ最近はまっていて、勢い余って「ポケットにTouch Pro」なんてブログを立ち上げちゃいました。happy01
初心者ながらの使いこなしをupしていきますので興味のある方はご覧ください。

私が購入したE30HTはシンプルプランの12回分割。 

新発売のiPhone 3G Sはこちらから探しましょう。笑   楽天市場のiPhone 3G S

« 挿し木のミニバラが色々開花 | トップページ | ローソンのマリーゴールドは順調 »

コメント

こんばんは~。
新しい携帯良いですね。
本当にちょっとiPhoneに似ていますね。
私ももう少ししたら機種変更をしようかと考えていますが、あまり高いのは無理なので、出来るだけ負担が少ないのにする予定です。
新しいブログも時々覗かせていただきますね。(笑)

auはシンプルプランとフルサポートプランってのがあってフルサポートプランは2年縛りがある反面本体価格が割安だけど基本料は1000円高め。
電卓で計算してシンプルプランに決めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/45394460

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G S世界発売:

« 挿し木のミニバラが色々開花 | トップページ | ローソンのマリーゴールドは順調 »

無料ブログはココログ