« 中1、初めての運動会 | トップページ | iPhone 3G S世界発売 »

2009/06/16

挿し木のミニバラが色々開花

昨年秋に挿し木で育て始めたミニバラが開花を始めました。

いくつかは既に咲いていましたが暖かくなったからか小さかった鉢のも開花。happy01

まずはお気に入りのピンク色
昨年の秋祭りで頂いた切り花の花色です。
蛍光ピンクっぽい鮮やかな花色なんです。

Minibarap2090616

お次は黄色
昨年の母の日に送ったミニバラの剪定枝か秋祭りの切花か?

Minibaray2090616

最後に濃い赤色
これは以前開花して切花にして部屋に飾っていたら別のつぼみが生長して開花したものです。
雨上がりなので水玉がのっています。

Minibarar090616

日当たりの良いウッドデッキの手すりで育てていましたが軌道に乗ってきたので玄関など家のあちこちに飾ろうと思っています。
手始めに玄関に黄色のミニバラ。
風水上良さそうな感じです。happy01

運がよくなる風水収納&整理術  

« 中1、初めての運動会 | トップページ | iPhone 3G S世界発売 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/45361469

この記事へのトラックバック一覧です: 挿し木のミニバラが色々開花:

« 中1、初めての運動会 | トップページ | iPhone 3G S世界発売 »

無料ブログはココログ