« ガーデンシュレッダーの難点 | トップページ | 挿し木のミニバラが色々開花 »

2009/06/14

中1、初めての運動会

土曜日はお姉ちゃん、中学で初めての運動会でした。

部活やなんやかんやとストレスがたまり、大変そうな毎日。
運動会でストレスが発散できると良いのですが。。。

ずっと苦手だった障害物競走。
なぜか今回は3位入賞。motorsports
小学校のときはいつもビリだっただけにうれしそうにしていました。

さて最後のイベント学年対抗リレーは中学でも出場。
なんとスタートでした。

娘が言うには
私は出足が遅いから団子になっちゃう前の人を抜くのが大変なんだぁ。。。

ママが撮影したスタート直後の写真です。

Mie_undokai2009

この後イン側の3人くらいがたしかに団子状態。
お姉ちゃん、アウトから一気に団子をごぼう抜き。

スタート直後は5位でしたがバトンを渡すときは2位で渡すことが出来ました。

それでも本人は納得できなかったようですが
カッコよかったわよぉ~!
すごかったね!
と声をかけてやるとニヤリ。やっと笑顔が戻りました。happy01

さぁて、今度は中間テストだ。勉強も頑張ってもらわねば。

« ガーデンシュレッダーの難点 | トップページ | 挿し木のミニバラが色々開花 »

コメント

ヽ(´▽`)/おぉぉぉ~!
おねぇ~ちゃんの運動会ですかっ!
運動神経抜群ですものねぇo(*^▽^*)o
かっこよかったことでしょう(*゚∀゚)=3ハァハァ

今朝は代休らしく爆睡中です。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/45341599

この記事へのトラックバック一覧です: 中1、初めての運動会:

« ガーデンシュレッダーの難点 | トップページ | 挿し木のミニバラが色々開花 »

無料ブログはココログ