« ママと娘の手作り炭酸饅頭 | トップページ | 娘の誕生日は手作りケーキで »

2009/08/02

テーブルの棚に収まる愛犬ミュウ

あれ?ミュウは何処いった?

愛犬ミュウが見当たらないので辺りを見渡したらこんなところに潜んでいました。

Myu_table

昔、後ろに写っている手作りソファーとセットで使っているリビングテーブル。
DIYで作ったのですが長いこと使っております。
新聞紙や小物が置けるようにと下に棚を付けたのですがそこにチャッカリ居座っています。

狭いだろうにな。。。それとも落ち着くのかな?

まぁ屋根付き(笑)なので踏まれる心配は無いわけで。。。
狭いなりに安全で落ち着くのかなぁ?なんて思っております。
いつもってわけではありませんが、時々写真のように潜んでおります。

ポイント10倍8/3(9:59)まで【特価】アイリス クッション ハウス LCH-400  

« ママと娘の手作り炭酸饅頭 | トップページ | 娘の誕生日は手作りケーキで »

コメント

おお、今回はコメントが入りました。
この間までは、なんだったのでしょう?
不思議だなぁ・・

どうもセキュリティを甘くするとココログサービスが代行して制限をかけるようです。
今は必ず英数字入力を入れていますのでそれ以上のセキュリティはかからないのかも。
お手数をおかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママと娘の手作り炭酸饅頭 | トップページ | 娘の誕生日は手作りケーキで »

無料ブログはココログ