« 夏休みはウッドデッキでバーベキュー09 | トップページ | オモチャカボチャはハロウィン用 »

2009/08/10

大笹牧場は霧の中

昨日はママのパートも休みだったので大笹牧場に出かけました。

あいにくの天気や渋滞情報でどこに行くか悩みましたが涼しそうなので大笹牧場に決定。
大笹牧場は霧降高原にあり標高の高い牧場です。
牛串や牛乳ソフトクリーム、馬への餌やりなどが娘たちの楽しみ。
赤とんぼ獲りなんても楽しめます。

しかし頂上に近づくにつれて不安な天候。
霧で視界がすごく悪くなってくるのです。
大笹牧場に到着しても牛や馬がどこにいるのやらまったく判らず。

Oosasa090809

ちょっと画質が悪いですがこんな状況。
普段なら露天の向こうには緑の牧場が広がるのですが・・・霧ばかり。さっすが霧降高原。

愛犬ミュウも連れてきたのですが歩かせると腹が汚れるのでみんなで抱っこ。
それでも娘らは牛串を頬張り、牛乳ソフトを食べて満足そうでした。
屋根のある休憩所でも霧雨が吹き込んで寒いくらい。
早々に引き上げてしまいました。

涼しすぎるちょっと残念な天候でした。

« 夏休みはウッドデッキでバーベキュー09 | トップページ | オモチャカボチャはハロウィン用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みはウッドデッキでバーベキュー09 | トップページ | オモチャカボチャはハロウィン用 »

無料ブログはココログ