« ピーマン、シシトウ、茄子収穫 | トップページ | DIYの自転車小屋の近況 »

2009/09/12

09年は雨の運動会

今日は下の娘(小5)の運動会でした。

残念ながらあいにくの雨。
プログラムを変更、割愛しながら午前中で終わらせるという強行決行でした。

我が家は私がエンデューロレースのピット用に購入した簡易テントを用意したのですが雨漏り。coldsweats02
お隣の真新しいテントは生地が防水のようで綺麗に雨を弾いておりました。汗

例年だとお姉ちゃんと高学年/中学年の部で出番があり忙しかったのが下の娘だけなので少し余裕。happy01
雨の中、頑張っておりました。

最後の閉会式で司会するんだぁ。

そんじゃ最後まで気を抜けないね。

そしてやってきた閉会式。

09undoukai_sikai

緊張のあまり、ズボンをしっかり握り締めております。coldsweats01

無事、閉会式の司会の役を務め、この後振り返って私に気付き、ニン。happy01

最高の笑顔を見せてくれました。

来年は晴れるといいなぁ。。。

« ピーマン、シシトウ、茄子収穫 | トップページ | DIYの自転車小屋の近況 »

コメント

お久しぶりですcoldsweats01
突然、ブログを閉鎖して、新たにブログを始めています。coldsweats02
良かったらまた、遊びに来てくださいねhappy02

妹ちゃんの運動会、雨だったのですね。
緊張してズボンを握り締めている写真かわいいですねぇ~happy01

どんぐりさん、こんばんは。
ブログ変えたのですかぁ。
また拝見しますね。
この様子はビデオにも撮ったのですが笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマン、シシトウ、茄子収穫 | トップページ | DIYの自転車小屋の近況 »

無料ブログはココログ