« DIYの喜びを噛み締める | トップページ | 昔のガレージ作成中の写真 »

2009/09/26

同窓会で30年ぶりの再会

今日は新宿で高校時代の同級生との同窓会に参加しました。

実は同窓会は生まれて初めての経験。
それがいきなり約30年ぶりの同級生との再開となったわけです。
まぁ同窓会といっても、田舎(浜田市)の同級生の上京をきっかけに6人が集まっただけのこじんまりしたものでしたが感無量でした。(泣かんかったけど)

みんな、えぇおっさんでしたがしっかり面影が残っているんですねぇ。
最後に会ったのが18才の頃で30年が経過したってのが信じられないほどです。
この場を借りて誘ってくれた友、今朝まで別の送別会で呑んでいたのに幹事を務めてくれたタフな友にお礼を申し上げます。ありがとう!

さて、年賀状に何度か運営しているブログのアドレスを書いていたので同級生で見ていてくださる方も居られるようです。

あのブログ、花やら葉っぱやらばっかりで家族の写真が出てこん・・・

いやいや、このブログはDIYや園芸、カントリーネタがメインなもので葉っぱがらみが多いのよ。
家族との生活あたりのカテゴリー開くとあれこれ出てきます。

ちなみに私の運営しているブログはここの他に

アンビンバンコな4ストミニ
自作バイクやエンデューロレース活動ネタです。一時期放置してましたが最近復活。

Xcr2_kabegami

EeePCでブログ更新
パソコン(ネットブック)ネタです。

900a1

Smartbookとは?
アフィリエイトやブログうんちく、楽天に対する愚痴ネタです。

どれも同時には更新できないけど、どれかは更新しております。

最後に同級生の運営する楽天出店ショップをご紹介。

ダンケできれいドットコム  

« DIYの喜びを噛み締める | トップページ | 昔のガレージ作成中の写真 »

コメント

30年ぶりの再会かぁ。
ステキですねぇ~happy02
オヤジが集まったのですねぇ~(大笑)
昔の友は、よいですよねぇ~!会うと当時に戻った感じですよね。
家族の更新たくさんあるのですねぇ~!
思わず見入ってしまいました。happy01
海へ行ったりスキーしたりと楽しそうです♪
これからもたくさんの更新楽しみですねgood

どんぐりさんへ
みんな30年分ふけておりました。笑
でもみんな当時の面影が残っているってのが面白かったです。
最近バイクいじりに夢中で他のブログは休みがちですがおいおい更新したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DIYの喜びを噛み締める | トップページ | 昔のガレージ作成中の写真 »

無料ブログはココログ