« 使えば判るHDD録画の便利さ | トップページ | 恒例ピアノ発表会 »

2009/12/20

後輩の結婚式に御呼ばれ

昨夜は後輩の結婚式に御呼ばれした。

後輩といっても、私からすれば息子って感じの年齢差だけど。

こちらはウェディングケーキ入刀の様子。

Cake_cut

介の字貼りは無いのか!なんて突っ込みもあったり。coldsweats01
料理は私は伊勢海老のお刺身が特に美味しかった。

Ise_ebi

恐い?先輩にピッチャーで注がれ、必死に呑む新郎。beer

Nome_kougeki

このために脇にバケツが用意してあるそうな。私の時には無かったなぁ。。。

こちらはキャンドルサービスの様子。

Candle

一応モザイクを入れておきましたが新婦の笑顔が幸せそうでした。

サプライズとしてピアノの経験の無かった新郎がこの日のために生演奏を披露。
しっかり両手で弾いておりました。
ありゃ相当練習したんだろうなぁ。。。

いつまでもお幸せに。。。     

« 使えば判るHDD録画の便利さ | トップページ | 恒例ピアノ発表会 »

コメント

幸せ~♪な二人happy01
そういえば・・・結婚式にお呼ばれなんてなくなりました・・・coldsweats02
幸せになってほしいですねheart02

彼らの人生、これからですね。
頑張ってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使えば判るHDD録画の便利さ | トップページ | 恒例ピアノ発表会 »

無料ブログはココログ