« やっと帰国。広州から成田へ | トップページ | 首里城、ひめゆりの塔へ »

2010/03/25

家族で沖縄旅行

中国出張から帰ってきたばかりだが今度は家族旅行で沖縄へ♪

頂き物の旅行クーポン券の期限が3月末で切れるので滑り込み予約である。
有効期間は2年間あったのだが中1のお姉ちゃんの部活がこれほど忙しいとは思わなかった。
僅かな春休み期間を利用して26日~30日の4泊5日。

家族での旅行なんて久しぶりなのでうれしいような。
でもクーポン券の不足分は家計からの捻出となるので厳しいような。
複雑な気分である。

まぁそれでも、毎日大変なママの心の休みになればそれで良い。
たまにゃ贅沢したってバチは当たらないだろう。

計画を立てる余裕すら無く、滑り込みで申し込んだので旅行会社の方に宿やスケジュールは一任してしまった。
現地ではレンタカーであちこち移動する予定。
天気は今の所「晴れ時々曇り」、気温は22℃前後の予報である。

Photo

ビーチにも連れて行ってやりたいけど、泳ぐにはちょっと寒いかな?

« やっと帰国。広州から成田へ | トップページ | 首里城、ひめゆりの塔へ »

コメント

こんにちは。私も3月31日から家族で沖縄旅行にいきます。いい情報がありましたら教えて下さいね!

aegeblueさんへ
あらら、ちょうど入れ違いですね。
そんじゃなるべく早くブログを更新しなくては(^^)
ちなみにEeePCブログに美味しいお店を教えていただきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと帰国。広州から成田へ | トップページ | 首里城、ひめゆりの塔へ »

無料ブログはココログ