« おきなわワールド文化王国・玉泉洞 | トップページ | 沖縄のビーチといえば万座毛&万座ビーチ »

2010/03/30

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

既にさきほど自宅に無事帰還しましたが沖縄旅行の記事は続きます。

沖縄2日目のホテルはリザンシーパークホテル谷茶ベイ。ここに3泊。
なかなか大きくて立派なホテル。
部屋には人数分のベッドが4つ。これには感動した。(^^)/

Photo

さらに感動はバルコニーからの景色。

Photo_2

バルコニーにはテーブルと椅子があり、目の前に美しい沖縄のビーチが広がる。
モデルは娘ら二人。
バルコニーから見下ろすとビーチに散歩に良さそうな波止場風の道と橋のコースが見える。

Photo

あそこ散歩しましょうよ。
うん、行こ、行こ!

ということで、みんなで散歩。
上の写真の波止場から自分たちの泊まるホテルをバックに記念撮影。

Photo_3

夕食はバイキング料理。和、洋、中、郷土料理がずらりと並ぶ。
もちろん中華は避けて(苦笑)洋食主体でゴーヤチャンプルなんぞも選択。
娘らはケーキやデザートのアイスに大喜び。
バイキングの料理は美味しくて家族みんな大満足でした。洗わなくて良いしね。

部屋に帰り、ネットをしようとするもWifiどころか有線LANすらない。coldsweats02
説明書をみると2Fロビーに共用デスクトップPCが2台、ノート用空きデスク1台だと。
今時の時代にしちゃ遅れてるんじゃなかろうか?
せっかくの立派なホテルの建物や立地条件にしてはお寒い限り。
さらに用意したEMのポケットWifiもエリア外ときたもんだ。涙
時々EMの電波入るので不安定ながら部屋でもネットが出来ましたとさ。ヤレヤレ

 激安沖縄・本島3日間!

« おきなわワールド文化王国・玉泉洞 | トップページ | 沖縄のビーチといえば万座毛&万座ビーチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おきなわワールド文化王国・玉泉洞 | トップページ | 沖縄のビーチといえば万座毛&万座ビーチ »

無料ブログはココログ