« パイナップルパーク、そして帰路へ | トップページ | 手作りガレージの中にユリ »

2010/04/04

家族でバトミントン

お姉ちゃん(中一)が

ねぇ、パパ、バトミントン買ってぇ。

とねだり、コメリで598円のセットを購入。・・・が

パシッ!・・・あれ?
ウヒャヒャ!

なんとアミの目にシャトルが突き刺さってしまう。
何度か同じ目に合いそうこうしている間に  ブチッ!

糸が切れてしまった。
さすがの私も腹が立ちコメリに返金を要求した。
中国製とかで格安なんだろうが買ったその日に数度使った程度で壊れたのでは詐欺じゃないか。

結局ママにイオンで買ってきてもらうことに。。。780円高っ

 こんなやつです。

さすがにお高い分、コメリのもののようにすぐには壊れませぬ。

これはお姉ちゃん。

Photo

こっちは妹(小5)

Photo_2

娘同士だとヘタッピでラリーが続きませんが、家族で仲良くバトミントン。
適度な運動で私はグッスリ眠れました。笑

« パイナップルパーク、そして帰路へ | トップページ | 手作りガレージの中にユリ »

コメント

ちょっと来ない間に!!!!(汗)
沖縄へ旅行ですか!!!春休みを利用して?
家族旅行良いですねぇ~☆
やっぱり沖縄の海は綺麗happy01

20度程度だったので泳げませんでしたが楽しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイナップルパーク、そして帰路へ | トップページ | 手作りガレージの中にユリ »

無料ブログはココログ