« ブセナ海中公園 海中展望塔に感動 | トップページ | 家族でバトミントン »

2010/04/03

パイナップルパーク、そして帰路へ

3月29日は下の娘の希望でナゴパイナップルパークへも行きました。
前日立ち寄ったけど日曜日のためか満員で入れなかったのです。

Photo_43 

さすがに月曜日の朝一だったので空いておりました。
娘はこれに乗りたかったわけですわ。

Photo_42

ご満悦の様子です。
パイナップルパーク。パイナップルの畑をこの車で周り、あとはお土産屋さんめぐりという大人にはなんてことない観光スポットです。
この後最終日3月30日は那覇空港に戻るので朝から南部 へ移動。
国際通りでお土産を買い込むのだと。。。

Photo_44

国際通りを一通り歩き、

路地にも市場があるんだよ。

と説明するとママは気に入ったらしくどんどん奥へ。。。
ここで海ぶどうなどお土産を買い込んでおりました。

竹笛が欲しい! とねだる下の娘。

Photo_45

買ってもらってご満悦な様子。
最後の昼食は国際通りの「天」という料理屋(地下)の呼び込みに引かれ沖縄郷土料理を頂きました。
ゴーヤチャンプル定食500円、 ナフティ丼、海ぶどう丼を皆でつつき合い。
大変美味しゅう頂きました。

レンタカーを借りる際に散々待たされたので早めに返却したところすんなりバスに乗せられ飛行場で時間をもてあますことに。(^^;
その後羽田空港でステップワゴンのバッテリーが上がっていたり、首都高が渋滞だったりしましたが、日頃旅行らしい旅行に連れて行っていなかったので家族は大満足の様子。
家族サービスにはなったかな(^^)

最後に紹介しそびれた南国らしい写真でも。

Photo_46 やしの実の成ったやしの木

0329 ハイビスカスは青空をバックに

あぁ~♪楽しかった!

« ブセナ海中公園 海中展望塔に感動 | トップページ | 家族でバトミントン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブセナ海中公園 海中展望塔に感動 | トップページ | 家族でバトミントン »

無料ブログはココログ