« 発芽したマリーゴールドをポット分け | トップページ | 野バラの花が咲きました »

2010/06/19

薔薇が咲いた。真っ赤なバラが。

今年も玄関のアーチに真っ赤な薔薇が咲きました。

ママが薔薇のアーチが欲しいと言い出したのは何年前だろう?
楽天市場で格安なアーチをみつけDIYで設置。

 ⇒ 玄関のバラのアーチ 2006年でした

初年度は薔薇は伸びないのでアサガオで補い、翌年からはは薔薇で覆われたアーチになっています。

そして昨日撮影した赤い薔薇。

100618

奥にももう一輪咲いております。happy01

そしてツル薔薇ニュードンも開花。

100618_2

なんとも紅白でめでたいではあ~りませんか!

挿し木で育てているミニバラもウッドデッキの手すりでちらほら開花しております。
ガーデニングの楽しい季節がやってきましたね。

« 発芽したマリーゴールドをポット分け | トップページ | 野バラの花が咲きました »

コメント

おぉぉぉぉ~!素敵なバラ!元気に咲いてますねぇ~happy01
バラのアーチをくぐってお出かけしたり♪
我が家なんて結局、何も無し・・・・。gawkはぁ~・・・。

今の季節は良いですよ~。
薔薇もミニバラもノバラもみんな咲いています。
マリーゴールドも咲き始めたし朝眺めるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発芽したマリーゴールドをポット分け | トップページ | 野バラの花が咲きました »

無料ブログはココログ