« 自転車小屋に防犯ライト | トップページ | 自転車小屋に防犯カメラ »

2010/08/29

パチモンiPod nano壊れて本物購入

上の娘(中2)には本物のiPod nanoを買い与えていましたが、さほど欲しがらない下の娘(小6)にはパチモンを与えていました。

 ⇒ iPod nano vs パチモンMP4比較

Ipodvs

左がパチモン、右が本物のiPod nano。
しかし先日、ピンクのパチモンがとうとう故障。
電源を入れても砂時計画面で停まってしまい先に進みませぬ。
娘に相談されてもさすがにこいつの修理は無理。
幸い楽天のポイントが貯まっていたのでそれで買ってあげることにしました。
注文したのはオレンジ色。

【即納】APPLEiPodnano MC046J/A オレンジ (8GB)

【即納】APPLEiPodnano MC046J/A オレンジ (8GB)

価格:13,839円(税込、送料別)

上の娘に買ってあげた頃よりは安くなっているかな?
幸い翌日(今日)には届いて娘は大喜び。

Nano01

壊れたパチモンと比較してみましょう。

Nano02

本物の方が若干スリムで液晶が大きいようです。
まぁ本物は白いリングの部分をクルクルなぞればメニューを選べUIは大違い。
早速iTunesで楽曲を取り込んで・・・

Nano03

どうも彼女はYoutubeのアニメ「テニスの王子様」を取り込みたいらしい。
さてさて暇な時にでも対応してやるか♪

パチモンと本物とでは値段も大違いですが品質や使い心地も大違い。
どうせなら本物がお奨めですよ。(^^)

« 自転車小屋に防犯ライト | トップページ | 自転車小屋に防犯カメラ »

コメント

いいね!
ちなみにオレンジのやつのシルバーのやつもってるよ!
いいよねー。。本家はね!じぶんも本家だけどね!

やっぱ本物は質感が違いますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車小屋に防犯ライト | トップページ | 自転車小屋に防犯カメラ »

無料ブログはココログ