« 野バラの花が咲きました | トップページ | AEON 越谷レイクタウン »

2010/08/07

娘の誕生日をサンマルクで

先日3日は娘(小6)の誕生日。
仕事を早めに切り上げて家族でサンマルクに出かけました。
パン専門店のサンマルクはママのお気に入り。
しかも一度行ってアンケートに答えると誕生日とかに招待状が届きます。

パン専門店なのでディナーを頼むと時々店員さんが一口大のパンを持ってきます。

Img_0226

これ、おとなしく貰っていると最後には食べきれなくなるのでマイペースで。
たまには断る勇気も必要。(^^;

20100803

メインデッシュはハンバーグにしました。
がハンバーグの肉が見えないほどに夏野菜てんこ盛り。
野菜が主役のハンバーグでした。

途中、タバコが吸いたくなり店外へ。
そのときストーカーみたく家族を外から撮影したのがこちら。

20100803_2

最後のデザートにはろうそくがついてきましたぞ。
「誕生日おめでとう」のメッセージ付き。
本人にはサービスでもう一品アイスがパイに載った物も。

20100803_3

野菜は苦手な娘だけどこのデザートは当然ながら大喜び。
先日は佐渡までツーリング行かしてもらったから、家族サービスもしないとね。happy01

« 野バラの花が咲きました | トップページ | AEON 越谷レイクタウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野バラの花が咲きました | トップページ | AEON 越谷レイクタウン »

無料ブログはココログ