« 2012年1月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/07/29

同窓会2012年

高校の同級生との同窓会に新宿に行ってきた。
震災前に1度行っていたので2年ぶりになるのかな?

新宿湘南ラインで700円払えばグリーン車で快適と教えてもらい早速実践。

Photo

なるほど、車内は快適でした。
時間も新幹線とさほど変わらず、乗り換え無し。これは良い!

新宿についたら東口アルタ裏の沖縄料理やんぱらってのが会場なのでアルタへ。

Photo_2

お祭りの真っ最中でにぎやかな雰囲気でした。
あちこちでうちわを配ってましたね。もらえばよかった。
少し早めに着いたので電気屋でスマホの安売りとか見て暇つぶし。

Photo_3

ここが沖縄料理やんぱる。角の店はカウンターのみで同窓会は隣(奥)の店でした。
前回会った仲間はともかく、男性1人、女性1人が卒業以来の再会。

懐かしい!

脳味噌のなかで何かが繋がったような衝撃を覚えました。
これ、健康に良いかも。笑

沖縄料理も美味しいし、話も楽しい。
さらに泡盛で酔っ払ってしもた。

帰りはグリーン車は取らず一般席で帰宅。
また参加したいな。。。同窓会

« 2012年1月 | トップページ | 2012年10月 »

無料ブログはココログ