« 棚の幅を変更 | トップページ | 小太郎ヶ淵で団子 »

2015/08/09

2015BBQ

しばらくバーベキューをやっていなかったので「せっかくの夏休みなんだからBBQしよ!」とママにお願いして今夜はバーベキュー。

言い出したのはワシなのでウッドデッキのテーブルを片付けてBBQの準備。

Bbq1

ほんとうは洗濯物干しのハンガーとか色々あったんだけど写真用に撤去w
我が家のウッドデッキテーブルは既製品ですが中央にグリルが埋めこめられるよう切り抜いてあります。

Bbq2

ちょっと手抜きでバーナーで火起こし。

Bbq3

無事着火しましたよwkwk

ママから「準備できたわよー!」の声

Bbq4

今回はオージービーフのステーキ肉から始まります。んまそ~!

Bbq5

ってことで久々のBBQは家族で美味しく頂きました。

« 棚の幅を変更 | トップページ | 小太郎ヶ淵で団子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚の幅を変更 | トップページ | 小太郎ヶ淵で団子 »

無料ブログはココログ