« 2014年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015/08/12

小太郎ヶ淵で団子

前からママが行ってみたいと言っていた小太郎ヶ淵。
写真で見ても涼しそうだしみんなでドライブ。

しかし到着直前は険しい未舗装路でみんなキャーキャー大騒ぎ(^^;
なんとか無事到着し、お目当ての団子を注文。

Photo

こんな涼しげな感じの風景が撮れるスポットなのですが・・・

Photo_2

うちの女子どもは団子に夢中。
(ほんとうは屋根のビニールの写らない構図にしたかった)

そうこうしてたら雨がザーッ!

もっと写真と撮りたかったのですが早々に退散となりました。残念。

2015/08/09

2015BBQ

しばらくバーベキューをやっていなかったので「せっかくの夏休みなんだからBBQしよ!」とママにお願いして今夜はバーベキュー。

言い出したのはワシなのでウッドデッキのテーブルを片付けてBBQの準備。

Bbq1

ほんとうは洗濯物干しのハンガーとか色々あったんだけど写真用に撤去w
我が家のウッドデッキテーブルは既製品ですが中央にグリルが埋めこめられるよう切り抜いてあります。

Bbq2

ちょっと手抜きでバーナーで火起こし。

Bbq3

無事着火しましたよwkwk

ママから「準備できたわよー!」の声

Bbq4

今回はオージービーフのステーキ肉から始まります。んまそ~!

Bbq5

ってことで久々のBBQは家族で美味しく頂きました。

« 2014年11月 | トップページ | 2016年1月 »

無料ブログはココログ