« 扇風機の修理 | トップページ | 梵天の湯ふたたび »

2017/10/08

梵天の湯と大笹牧場

最近、朝晩が涼しくなってきた。

涼しくなってくると福と梅が私の背中に乗るようになる。

Photo_3

不思議なことに夏とかは滅多に背中には乗らないんだけど?

さて今朝は近所の温泉「梵天の湯」まで女房と長女と福と梅でお散歩に出かけた。
目的は到着時に売店でソフトクリームを食べることw

道中で田んぼの脇に咲くヒペリカムを見つけた。

Photo_5

この花はうちの庭にもあるんだけど大好き。

Photo_6

この旗が見えてくるともうすぐだ。

梵天の湯に到着しお目当てのソフトクリームを食堂に注文しに行く。
ペット同伴では入れないので長女が食堂へ。。。
外のベンチで一休み。

Photo_7

今回はイチゴとバニラのMIX。そろそろ柚子が出てくる季節。
柚子ソフトはサッパリした味で大好き。

午後からはママが紅葉を見たいと言い出して大笹牧場までドライブ。

Photo_9

ワシのお目当ては牛串。
写真は牛串を食べた後のラム串。

やれやれ、わりと濃い週末でした。

« 扇風機の修理 | トップページ | 梵天の湯ふたたび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機の修理 | トップページ | 梵天の湯ふたたび »

無料ブログはココログ